『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『1HD-T♪』

2010-10-21 16:00:31 | Myランクル


火曜日はオイラのランクル73ちゃんの試運転という名目で??高速道路を激走してきましたぁ~

エンジンを『1HD-T(中期)』に載せ換えてから初めての高速道路・・・

試運転前に・・・



オイラ達お気に入りの『わっつパーキングのあんかけラーメン』を・・・

美味いっす

先日サカキングのところでプチオペしてもらった結果。

タービンのアクチュエーター故障が発覚しブーストを上げることができず・・・MAXで0.9くらいですかねぇ~

しかも吸気・排気がタービンの容量に対して少な過ぎ??でオイラの求めていた『ヤンチャ』なフィーリングにはちょっと物たりない・・・かなぁ~・・

でも・・

さすが『1HD-T』ですねっ

出足の軽快さ&トルク感は別物

しかも今までずっと気になっていた『排気温度』も90℃以上あがりません

最高速はぁ・・・ここでは言えませんが(笑

まぁ・・富山県まで高速道路でバトルするには十分かなぁ

あとは・・・

明日子犬くんに・・・・

頼んだよぉ~

オイラのジャパンファイナルカスタム企画のメインは・・・ねっ

お楽しみにぃ~

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、換装! (ウエポン)
2010-10-21 18:01:32
エンジン換装おめでとうございます!
更なるリファイン、楽しみにしてますよ~(^^)
返信する
JPF。。。。 (カ○ゲン)
2010-10-21 19:35:10
お久しぶりです。神戸のカ○ゲンです。。。

ふじ君、、覚えてくれてますか

実は、、あの、、、JPFに、、、、

中国DVアンダーの、、林童倶楽部というチームの方が一人参加できなくなり、、、、

助っ人で、、、カ○ゲンが参加することに、、

なったわけで、、
返信する
Unknown (ふじくん。)
2010-10-21 20:38:06
ウエポンさん>ありがとうございまぁ~す
なんとか『ここ』に辿り着けましたっ
ウエポンさんの速さからみると・・・・
これからどんどんパワーアップしていきまぁ~す

カ〇ゲンさん>マジっすかぁ~
って・・忘れるわけないっす

アンダークラスに・・77ですかっ??

まぁ・・僕は前夜祭がメインなんで楽しみです

関西軍団に負けないように頑張りまぁ~す(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。