『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『サンデーナイト♪』

2015-04-27 19:39:55 | 走行会

 

昨日はサンデーナイト行ってきましたよぉ~

メンバーは・・・

オイラ

オクムラくん

マサシくん

オバラさん

ユウキくん

カズキくん

まっちゃん

なぐ

あおP

ナナマルばっかり9台集合で大盛り上がり~

そして・・・

通りかがりの・・・

なぜか彼にはピントが合いません(笑)

今回で2回目のオクムラくんは・・・

猛練習

で・・・

ピントがバッチリ合うモッテル男

本日のベストショット頂きましたぁ~

みんなも果敢にアタック

そして・・・

スピードスターのユウキくん・・・

トライアングルに参戦するということで猛特訓

テールヒット~

ウインチングで脱出からのぉ~・・・

下り攻め

登りのスタックで動揺したユウキくん・・・

この後悲劇が・・・

やっちまったぁ~

右フロントCV骨折

しかもぉ~・・・

オイラが作業しております

実は・・・

やればデキル子なんですよぉ~

取ったどぉ~・・・

からの・・・

ドヤ顔(笑)

いたずらっ子のなぐは・・・

コラコラ

今気づいたし(笑)

いろいろありましたが楽しいサンデーナイトでしたぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。