『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『苫小牧~登別~室蘭食い倒れ♪』

2018-04-18 20:33:52 | プライベート

 

今週は月曜日~火曜日でグルメ旅~!!

まずは~・・・

最近大好きな??苫小牧でランチ~

蕎麦花さんでお蕎麦いただきました~!!

雰囲気の良い店内でお蕎麦もオシャレ~な感じでとっても美味しかったです!!

で・・・

気になる雑貨屋さん??っぽい家具屋さん

とってもファンキーなオーナーさんと話が盛り上がってパシャリ!!

面白アイテムGETできました~

 

からの~・・・

登別温泉でまったり~

とっても美味しい料理に・・

客室露天風呂に・・・

平日の特権の貸し切り露天風呂も満喫!!

もちろん朝ごはんもガチ食い~笑

完全に食い過ぎですね・・・

 

からの~・・・

室蘭での夜ご飯はじゅんぱぱに連れられて~・・・

汽笛

お魚屋さんがやってる海鮮料理のお店に行きました~!!

これ・・・ヤバいやつですですね~

美味しいに決まってます

で・・

なぜかJKラングラーのLEDライトで居酒屋のオーナーさんにスタッフにお客様??と記念撮影~笑

結果・・・

ただの大食い旅行ですね・・・笑

そんな食い倒れブログでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。