『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『2011y東北ジャンボリー:後編♪』

2011-11-30 14:57:23 | イベント

 

まだまだ続く東北ジャンボリー

ここでちょっとコースの見学してきましたぁ~

基本的にはモトクロスのコースなので『クロカンコース』という感じではありませんが・・・

とにかく広いっ

自画自賛

正直・・迷子になりました(笑)

で・・・コース見学から戻ってくると・・・

見慣れた人が・・・??

なんとっ

ピコリンではないですかぁ~

実は彼・・仕事の転勤で今年から仙台市民になっていたんですよぉ~

しかも・・・

あんなヤンチャな彼も・・・パパ

久々だねぇ~

なんか・・・不思議な感じ

で・・・こちらも東北の顔的存在の

アミスタさんでぇ~す

今月会うの2回目です・・ねぇ~(笑)

ってことでぇ~

イベントグルメ

もちろんレポーターは・・・・??

じゃん

ふとっちょ焼きそばにぃ・・・

真剣にマヨネーズ

これって・・うどん??(笑)

さらにぃ・・・

フランク

ドーナツ

豚汁ぅ~

しかもこちらの豚汁はぁ~・・・

ワイモンさんが作ってくれましたぁ~

ありがとうございまぁ~す

お腹もいっぱいになったので・・・

今回のオイラ的なメイン??

『ビギナーズトライアングル』に出場しまぁ~す

で・・・どんなルール??

基本的にインストラクター(経験者)一人とビギナー(トライアングル未経験者)が2人でチームを組んで1セクション勝負

もちろんオイラ・・インストラクター

遊び感覚だったオイラですが・・・

錚々たるメンバーが・・

ジャパンファイナル優勝経験者が多数・・

これは・・・気合入るわぁ~

主催者の独断と偏見で結成されたチームでの出走(笑)

今回のメイト

福島県のジムニー乗りのお二人で、左の方がかなりの経験者(笑)で右の方が今回でクロカン2回目です。

『チームふじ』

名前も適当でうける(笑)

オイラは達は2番手スタート・・・・

なんか不思議な緊張感が

『スタート』

作戦は結構マジで考えましたっ

見事にゴール

なんか・・・

むっちゃテンション上がっちゃったぁ~

2人ともトライアングルが初めてとは思えない軽快な走りで・・・オイラ役目なし(笑)

またどこかのイベントで会えると良いですねぇ~

レースは続々と『真剣』に『笑い』ありで進んでいきます。

ここで登場するのがぁ~

ワイモンまっちゃんです・・が・・・

2日酔い&緊張でハブロックしてなかったぁ・・・

オイラとじゅんくんが気がつかなければ・・・面白かったのになぁ~(笑)

もちろん走りは真剣

むっちゃ誘導してるぅ~

頑張れぇ~

こちらも無事にゴール

で・・全チームの出走が終わりましたぁ~・・・がっ??

ここでなにやらサプライズが・・・

 

でたぁ~

『チームオフィスミッション』

村松さん・ニシナさん・やまちゃんの前代未聞のメンバー

これは・・・見ごたえあるわぁ~

『スタート』

なんか・・・ポール増えてます(笑)

みんなの日ごろの恨みなのか・・

『必ず完走できるコースに作ってます』ってねぇ~

村松さんの誘導・・・大きな声で的確で・・カッコイイ

でも・・なぜか笑える(笑)

で・・ついに見せ場??に到着

ニシナさんがポイントに向かうとオフィシャルがポールを抜いて・・(笑)

そのままオフィシャルの誘導でポイントゲット

いやぁ~・・お祭りだわぁ

で・・

やまちゃんが来るとポイントが・・・増えてます(笑)

しかもポイント右で踏んでるしっ

さすがに・・

苦笑い(笑)

村松さんが来ると・・

さらにポールが・・増えたような・・

真剣に誘導するニシナさん・・・

横転(笑)

で・・この時点で10分経過・・・

ですがっ

トライアングル史上初のぉ~・・・・

『ロスタイム』

10分30秒くらいでクリア―

いやぁ~・・見ごたえありましたぁ(笑)

こんなに笑えるトライアングルってあるんですねぇ~

とても良い刺激いただきました。

 

オイラは『観光』の為ここから仙台市内へ・・・

なんせ夜には北国へ帰るオイラはここから全開

仙台に来てこれを食べずに帰ったら来た意味が無いと言われるくらい絶対的なもの・・・

『牛たん炭焼 利久』

もちろんお勧めはぁ~??

牛たん

強行スケジュールで疲れ切ったオイラ達・・・

ここで癒されましたぁ

この後・・・

ワイモンさんにオイラのランクル73ちゃんを預け北海道へ・・・

またまた帰りも空港までまっちゃんが・・・超VIP。

今回の旅はまっちゃんにとことんお世話になり本当に助かりました。

普通に考えると仕事では『競合店』存在のワイルドモンキーさんですが、オイラとは個人的に『仲間』。

『しがらみ』の無い付き合いって・・良いですねぇ。

むっちゃ楽しかったです

 

『東北ジャンボリー』

参加して良かったです。

なつかしい再開・新しい出会いなど人と人がふれあうイベント。

もし来年イベントが開催されるのであれば全国各地からもっともっといろいろな人が集まるイベントになってほしいです。

僕はそれくらい『行って良かった』と思っています。

今回イベントを運営された方々、参加されたみなさま本当にお疲れ様でした。

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ケンタロー@LRB)
2011-11-30 17:46:58
思った以上に楽しいイベントで参加してよかったです。
チームふじの作戦は見事でした!1番まじめに作戦練ってる感じがしましたよ
返信する
Unknown (秋田73)
2011-11-30 18:16:04
今回は会えてうれしかったです
ふじさんの73チョーカッコ良かったです
ゆっくり話し出来たらよかったでした
今回はお疲れ様でした
返信する
Unknown (ふじくん。)
2011-11-30 19:12:27
ケンタローさん>僕も思った以上に楽しめましたっ
トライアングルの作戦は良かったのですが・・・僕が遅くて(笑)
トライアングルっぽくがコンセプトだったんで・・
もし来年もイベントあればケンタローさんもインストラクターの緊張感味わってみてください

秋田73さん>僕も会えてよかったですっ
秋田73さんもトライアングル出ると思って油断してました(笑)
今度お会いする時は73トーク沢山しましょうねぇ~
返信する
Unknown (teamワイモンじゅん)
2011-11-30 22:22:19
超過密スケジュールお疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです~♪
次は飲みながらゆっくりと四駆談義でもしたいですねぇ~
ありがとうございました(^-^)
返信する
Unknown (ふじくん。)
2011-12-01 00:09:42
じゅんくんお疲れ様でぇ~す(^^)
こちらこそ楽しかったです☆

次回は北海道スタイルの飲み方でガンガン飲みましょう(^_-)-☆
ワイモンのみんなにもよろしくお伝えください♪
返信する
Unknown (チームワイモン95プラドもみ)
2011-12-03 22:10:11
お疲れ様でした~
お初コメントです~チームワイモンもみです~
覚えてないかもしれませんが 画像では豚汁かき混ぜてます~

私は今回はブース出店手伝いが初めてで 色々いっぱいいっぱいでお話あまり出来ませんでした~
ご飯一緒に食べたかったです~

次回は是非チームワイモンメンバーとからんでくださーい

遠くからお疲れ様でした~
返信する
Unknown (ふじくん。)
2011-12-04 10:33:17
もみさん>お疲れ様です☆
初コメありがとうございまぁ~す
全然覚えてますよっ

ぼくも今回はワイモンのみなさまとあんまりお話できなかったのが残念・・です

次回??お会いするときはおもいっきり絡みますので覚悟しててください(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。