『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『サンデーナイト♪』

2016-08-29 19:17:46 | 走行会

 

昨日はサンデーナイト

ウインチ積んでやる気満々なカズキくん

オイラに強制的にハイリフトを積まされたオバラさん(笑)

この前納車したてのランクル77三木くんも初登場

車を放置しすぎでバッテリー上がったまっちゃん

エンストしたら終了ですね・・・

サファリトラックが完成したジョーくん発見

遠征中の若者達

山田くん・・・

今回の北海道遠征で覚醒したかもね~

結果・・・

カズキくん・・・

テール・クオーター・ドア撃沈

オバラさん・・・

よくわかんないけどぐちゃぐちゃです(笑)

まっちゃんはブレーキホース切れてリタイヤ

たまにはメンテしてよ~

あ・・・

一応サイテーくんもいました・・・(笑)

そんなハードなサンデーナイトでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。