『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『白老キャンプ:完結編♪』

2010-07-15 12:21:35 | イベント

相変わらず・・・寝てないオイラ達・・



そろそろ妙~なテンションになる頃ですよねぇ~

現在の生き残りメンバー

珍しく・・



眠りのあおPが起きてまぁ~す

ってことは・・・??

オイラの生贄にぃ~



必殺技の『お腹痛い振り』であおPを油断させ・・



攻撃開始

倒れたところにぃ~??



・・・って・・

あおP・・・ゴメン

またまた珍しく起きているぅ~



けいちゃん・・・・??

が・・2人?

通称チャーシューが・・自称けいちゃんのモノマネをっ

似てないわぁ(笑

ですが・・



とても仲良し・・・って・・

なんかイヤラシイ

しかも・・・



それを見て笑いながら崩れ落ちた・・なぐ・・

みんなテンションおかしいわぁ~

そして・・

さらぁ~に・・ご機嫌なオイラはっ??

じゃん



って・・稲原さんのラングラーをGET

なんか・・・似合う

誰か止めてぇ~

もちろん・・・



ロックでしょ~

☆北海道クロカン動画(TJラングラー)☆

動画も見てねぇ~

いやぁ~・・

天気が良いとなにもしなくても楽しいっ



寝ていたみんなも起きてきてわいわい

おはよぉ~



な・・はずが・・・

まさかのぉ~??

 

いままで一番元気だったオイラとけいちゃん・・・

撃沈

ってことで・・


もちろんこのあとの写真と記憶はありません(笑

なんとなく開催された『ただのキャンプ』ですが・・・

ありですねっ

純粋に4×4や仲間とわいわいすることを楽しむ・・・

まさに『原点』なのかもしれません。

来年もあるといいねぇ~

じゃあ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。