『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『トライアングル北海道DV第1戦:前編♪』

2012-05-14 21:48:47 | トライアングル

 

2012yトライングル北海道DVもついに開幕しましたよぉ~

今回は・・・

ステキな2台で参加しちゃいまぁ~す

もちろん・・・

前夜祭

やっぱり・・・これができると『トライアングル』って感じがしますねっ

食いしん坊のまっこちゃん

実は・・この画像は・・・禁断の画像・・??

よしみちくん・・・怒られるぞぉ~(笑)

サイテーくんも夜から参加

オイラもご機嫌

・・・・??

やはり・・・暴れだす・・

そして・・

椅子が・・・破れたぁ~

マキくん・・・ゴメン

この後は・・・

オイラは4時半頃撃沈し・・・

数名がほとんど寝てないとか・・??

寝た方が良いよぉ~(笑)

 

そして・・・

前夜が嘘のような快晴

自画自賛(笑)

オイラのメイトのノツキくん登場

諸事情??により参加できなくなったルーツタナカ氏です

チームルーツ

やっぱりビジュアルが良いっすねぇ~

チャンプの子犬・・・??

チャンプと子犬でしたぁ~(笑)

N本くん

マモさん号

朝から賑やかで・・・

なんか嬉しい気持ちになります

受付嬢も・・・

テンション高いわぁ~

そんな感じで始まった北海道のトライアングルシーズン・・・

復活元年として恵まれた天気。

さぁ~・・・

盛り上がっていきますよぉ~

後編につづくっ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。