『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『2019お盆休み』

2019-08-19 20:53:33 | プライベート

 

今年のお盆休みは12日の夜から帯広~!!!

昨年に続き勝毎花火大会

なんと!!

9日から場所取りしてくれた仲間のおかげでむっちゃ特等席~!!!

しかもかなりの大所帯!!

エアストや~

でっかいバスまで!!

こんな感じで繋がってま~す!!

それぞれ家の前??で焼肉~笑

乗り物も沢山あります!!

河原でスケボーや

サッカーなどなどアクティブに過ごしてからの~・・

昨年は始まった瞬間爆睡してしまった花火大会!!笑

今年は~・・・

じゃん

いい感じに写真撮れました!!

で・・・

途中若干意識ない時間帯もありましたが・・・

念願のフィナーレ見ることができました~

やっぱり半端ないっすね~!!!

 

お陰様でとっても楽しい時間を過ごすことができました!!

ありがとうございました~

 

で・・・

ここから室蘭に向け出発!!

中継地点として平取~!!

はな&平取牛

実は昨年も通ったんですが営業時間外だったのでリベンジ~!!

ピザをガチ食いしてやりました!!笑

 

で・・・

翌日は室蘭でお墓参りからの~・・・

中島町のひつじやでジンギスカン

相変わらず美味しい!!

沢山食べて沢山運動して・・

今年も充実したお盆休みになりました~!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。