『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『北海道4×4フェスティバル♪』

2010-10-11 20:36:11 | イベント

行ってきましたよぉ~

天気は雨でしたが・・・

かなり豪華なメンバーが揃っていたので楽しかったわぁ~

しかし・・・

車の写真が一枚もっ??

ないっす

今回のコンセプトはぁ~??

じゃん



『顔』

みんあの良い顔頂きましたぁ~

『TOCボディーワークス』のとしくんか始まりぃ~

じゃじゃん



寝起きの子犬。



『ビックラン札幌』アラカワさん。

そんな怖い顔で・・・いらっしゃいませって・・(笑



冒険野郎稲原さん。

こちらも・・極悪・・・



CROSS-BあおP。



スピード狂かなやくん。



陸船会コスさん。



『ガレージミニッツ』サクティ。

イベント久々だねぇ~☆



・・・・・??

白老オフロードパークに張ってる写真。

7年前のオイラのランクル73でぇ~す

なつかしい

なぁ~んて感じでじゃんじゃん載せてきまぁ~すが・・・

今日はここまでっ(笑

つづくぅ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。