『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『濃い~火曜日♪』

2008-06-12 22:28:45 | チーム火曜日

天気が良いと言う事でいつものお山へ

オイラはタイヤサイズを変更したので個人的に練習を

な~んて言いながらやっぱ一人じゃ寂しいので・・・



・・・・・・・

CROSS-Bと・・・・

そうなんです



チーム極悪のハルキチさんが・・・・しかも働き者です・・(笑

そんなハルキチさんが頑張って火を起こしてるのに・・・



遊んでます・・・ごめんなさい

すると



じゅんさんファミリーが登場で~す

う~ん・・不思議なメンツ

みんなでワイワイお肉を食べてると・・

聞き慣れたエンジン音が山の奥から聞こえます。
みんなで『13BT』かなぁ~なんてエンジン当てクイズ~

すると・・



なんでぇ~

『神』の登場でみんな大爆笑です

全員集合~



なんやかんやでさらに不思議なメンツで焼肉が・・・

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。