『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『LAND CRUISER40実用性カスタム♪』

2015-09-11 15:22:44 | カスタム

 

本日ご紹介するのは~

相変わらずピッカピカのランクル40です

今回は車高をちょっと上げたいとのことでシャックル交換

デューンのシャックルって白くなったんですね~

知らなかった(笑)

ですが今回の40にはピッタリ

さらに~・・・

じゃん

オリジナルサイドステップ製作

40系のサイドステップは美観を損ねるのでデザインが難しい

これ・・・超自然です

しかも~・・・

極上な40だけにフレームに溶接なんて・・・

ってことで~・・・

じゃじゃん

ボルトオンで取付しちゃいました~

これ・・・革命的だね

そんなランクル40の実用カスタムでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。