『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『ワンオフ♪』

2009-05-09 20:47:34 | カスタム

最近のカスタムの主流・・

『個性』

既製品では物足りない・・

人と同じはいやだ・・

せっかくマニアックな車に乗るんだったら・・よりマニアックに・・

そんな人達が多いとカスタム業界は発展します。

例えば誰かが『ハイリフト車でオンロードを快適に乗りたいっ』って課題をビルダーに投げかけると・・・

足廻りについて真剣に考え・・・

例えばダブルショック。

例えばエンジンチューン。

そんな『課題』を『解決』することによって発展するのが『カスタム』

内面的なことから外面的な事まで自分の思い描いたものを形にできる技術のある時代だけに『個性』は大切です。

今車に対する情熱が非常に熱い彼ら・・

トライアングルデビューも果たし・・2戦目に向け『車』『乗り手』をさらにパワーアップ

じゃ~ん



チームアトラスのエンドウさん号でぇ~す

今回は・・

じゃじゃん



彼らの知人のビルダーさんがワンオフバンパーを作ってくれたみたいですっ

う~ん・・・

カッコイイ

さらにぃ~



中古で購入したウインチもキレイにペイント

せっかくキレイにカスタムしても古くて錆びたパーツを付けるとビシッとしないですもんねぇ~

まさに~コダワリのカスタムです

あとは・・・ファイバーロープですねぇ~(笑

まだまだ彼らのカスタムは終わりません。

お楽しみにぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。