『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『ショップ巡りツアー:グルメ編♪』

2013-11-11 20:47:28 | プライベート

 

楽しかったショップ巡りツアー

オイラのブログを愛読してくれている人は・・・

なにか物足りない感じがしていたと思います・・・

大丈夫ですっ

しっかり食べてますのでご安心くださぁ~い

ってことで・・・

いきますよぉ~

まずは富山と言えばコレ

京都へ向かう高速道路で・・・

たい焼き&ひらめ焼き

京都の夜ご飯前に・・・

ピザ

たこ焼き

もう飲んでますが・・・

しっかりと買い物&観光はしておりますよっ

この後・・・居酒屋2軒行って撃沈ですね(笑)

京都2日目は・・・

有名なカフェ

抹茶のパンケーキ

お団子・・・

あまりに美味しくておかわりしちゃったぁ・・・

お腹を空かすためにお散歩

プチ観光もしっかりしましたよぉ~

無駄に動いてます(笑)

で・・・

さらに食べますっ

うどん

お餅

京都っぽいロケーション

構わずガチ食い(笑)

大阪ナイト

串かつ『だるま』

回転寿司みたいなシステム

要領わからず・・・頼み過ぎでしょ~

道頓堀は賑やかだわぁ~

コレ定番

翌朝・・・

まずはアメ村でたこやき

クレープ

また定番

さらに定番

で・・・

またたこやき

しかも2個

イイだけ食ってからのぉ~・・・

神戸の中華街

人気のお店並んでみる

豚まん

フルーツジュース

さらにぃ~・・・

ラーメン

北京ダック

オイラ・・・

最近・・・食べ物がおいしい過ぎるのが・・・悩みです(笑)

ハードスケジュールの合間に・・・こんだけ食べれば十分でしょっ

そんな・・・

ショップ巡り番外編でしたぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。