『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2016-08-24 20:58:58 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりま~す

まずは~・・・

只今製作中のFJクルーザーが~・・・

完成

これ・・・

カッコ良すぎじゃないですか~

今週末納車なのでお楽しみに~

 

お次は~・・・

サフォークラブのカズキくんがご来店

やる気満々過ぎるので~・・・

ウインイ装着

シリアスバンパー&ウォーン8000

オイラのことガンガン引っ張ってね~(笑)

 

さらに~・・・

頼まれモノのレガシィが入庫

5速マニュアルのB4ですよ~

さらに~・・・

こちらも頼まれモノのランクル73が大阪に旅立ちました~

またまた排ガス規制通しての納車です

ガチガチのクロカン好きの人が乗ってくれるみたいなので楽しみですね~

で・・・

埼玉県のかわくんからの近況報告

ランクルライフ満喫しているみたいだね~

そんな充実した本日のでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。