『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『2013yLOVEジム祭:3st♪』

2013-08-08 21:33:25 | LOVEジム祭

 

LOVEジム祭の醍醐味の一つ・・・

ダートトライアルやモーグルレースを近くから観戦できるっ

これは大迫力でしょ~

普段お目にかかれないマニアックなマシーンや・・・

こんなレアなシーンまでねっ

これだけのギャラリーの前で走るって・・・

アドレナリン出まくりでしょ~

みんな・・・

期待以上の踏みっぷりっ

ヤバイねぇ~

TOCとしくんもエントリー

第1コーナー立ち上がりまでは最速

ですが・・・トランスファー抜けて・・・ねっ

としくんっぽくていいんじゃなぁ~い(笑)

なぜか下見中??のまもさん・・・

もしや・・・

なんとレースの〆は・・・

モーターレーベル号で激走っ

さすがなんでも乗れますねぇ~

イベントコンセプト・・・

ジムニーを『魅せる』はここにあります

閉会式&表彰式

最後までこんなに沢山残っていただきありがとうございまぁ~す

モーグルレース

1位 森だいすけさん

2位 山本 恵太さん

3位 高橋 洋之さん

ダートトライアル

1位 能戸 知徳さん

2位 八木 英彰さん

3位 佐藤 文雄さん

パドックともくん・・・2連覇お見事ですっ

各ショップ賞

ドレコン

おめでとうございまぁ~す

ダート・モーグルの詳しいリザルトは後日発表しまぁ~す

さぁ~・・・

恒例の豪華じゃんけん大会いきますよぉ~

これがまた盛り上がるんですねぇ~

だってぇ~・・・

景品豪華すぎでしょ~

で・・・

基本全員貰えますっ

しかもぉ~・・・

最後のジャンケンは・・・

アルミホイール

御協賛いただいたショップ様・業者様に心から感謝します

最後は・・・

我々主催者のあいさつ

J-UPカンパニー代表 森

エンカウンタージャパン代表 北村

モーターレーベル店長 藤原

最後は笑顔で〆ましたぁ~

まのめっちも〆のお言葉

ステキなMCありがとう

みなさま・・・

本当にありがとうございました。

記念撮影

いいねっ

我々CROSS-Bも閉会式

じゃじゃん

遊びのプロフェッショナル集団

お手伝いありがとうございました

 

LOVE♡ジム祭

ご協力いただいた方々に感謝

『楽しく』『笑顔』で遊んでくれた方々に感謝

新しいカタチのイベントスタイルが出来上がってきました。

~レッツエンジョイ LOVE♡ジム祭~

 

☆2013yLOVEジム祭:3st☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。