『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『定山渓温泉ワンコとお泊り』

2019-01-30 21:18:30 | プライベート

 

今週は月曜日にお休みいただいて定山渓のふる川にお泊り~!!

お部屋のベランダには足湯付きで贅沢な気分になりますね~

定山渓のふる川はワンコOKでしかも部屋食なのでワンコと一緒にご飯も食べれるんですよ~!!!

しかもむっちゃ美味しいんです

温泉も昨年の11月に別邸の大浴場ができたので広くて綺麗でおしゃれ~

もちろん平日の特権で貸し切り~

露天風呂も照明付きで雰囲気良いわ~!!

で・・・

こちらも昨年12月から夜営業を始めた離れにあるリラクゼーション施設

中はクラシックな音楽が流れててホットワインや焼き芋・焼きリンゴが食べ放題

外にはオシャレな足湯が!!

しかも焚火まであるのでちょっとしたキャンプ気分も味わえます

ここまでのくつろぎ空間はなかなかないですね~!!

ワンコ連れもそうでない人もとってもお勧めですよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。