『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2015-07-17 13:47:04 | お仕事

 

オフロードインパクトも無事終わり・・・

イベントボケすることなく元気に働いてますよ~

まずは~・・・

じゃん

お馴染み??

JKラングラー

スタッドレスに脅威の20インチを装着するオーナーさんはさらにコダワリま~す

今回のコンセプトは乗り心地

コイルリジット車独特のふわふわ感を解消

アルミはMLJ XD795の20インチタイヤはオンロード重視でヨコハマのATSをチョイス

ショックは・・・

<colgroup> <col width="71" /> <col span="2" width="72" /> <col width="62" /></colgroup>

ビルシュタイン5160シリーズ(別タンク付き)

乗り心地抜群

トイズオートやすくんいわく今まで乗った四駆で一番乗り心地が良い

乗り味でお困りの方は是非是非お気軽にご相談くださ~い

 

さらに~・・・

先ほど納車のお車です

フットサル繋がりで仲良くさせてもらっている松下くん

彼は学生時代にフットサルで全国大会に出場したことがある実力者

今はインストラクターもやっているので・・・

やっぱりハイブリットでしょ~

5年愛用したジムニーちゃんともお別れですが・・・

快適なエスティマでガンガン遠征行っちゃってくださいね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。