『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『我楽で宴♪』

2013-09-11 20:31:15 | フレンズ

 

行ってきましたよぉ~

炭火居酒屋 我楽

〒0520025 伊達市 (北海道)網代町22番地6

仕事と言う名目で・・・

実はホントに仕事もしてたりするんですっ

本来の目的はぁ~・・・・

じゃじゃん

ファミリーカーのエスティマちゃん納車

と・・・

カームダウンの納品

伊達男モリヤくん・・・2度嬉しいっ

ってことで・・・

カマダくんに伊達男集合依頼

じゃじゃん

こぉ~んなに集まっちゃうのが男気だねぇ~

因みに・・・

本日退院したモリヤ家3人目のお子ちゃま

これは・・・3度嬉しい感じでしょ~

なんで・・・

宴だぁ~

じゃんじゃんオーダー

美味いっしょ~

真剣

裏メニュー

からのぉ~・・・

これ・・・スゴイ量でしょっ

しかも・・・オイラとカマダくんでほとんど食べたような・・・

美味しいからしょうがないっ

お店が閉店してモリヤくんもようやく仲間入りっ

よっぽどトライアングルに出たいのか・・・(笑)

カマダくん・・・目が・・・

結果・・・こうなるでしょ~(笑)

まだ・・飲むっ

〆のラーメン・・・

って・・まだ食うのか・・・

食ってぇ~・・・飲んでぇ~・・・

最高に楽しい時間を過ごすことができました。

オイラのコンセプト・・・

出会いは車、付き合うのは人。

みんなライフスタイルの変化で4×4に乗れない時期もある。

でもいつかまた・・・そんな気持ちがあるからこそ同じ気持ちで笑いあえる。

そんな仲間たちっていいね。

伊達男たちの友情に心打たれました。

~レッツエンジョイ4×4ライフ~

待ってるぜぇ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。