『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『トライクロス北海道大会報告会』

2019-06-20 20:17:41 | トライアングル

 

 

今日は6月2日に開催したトライクロス北海道大会&登別たらちゃん祭りの報告会!!

登別の市長さんに会ってきました~!!!

じゃじゃん

前列左が登別市長さん、右がたらちゃん祭り主催の永森さん

後列左から 登別オフロードパーク佐野さん、副市長さん、オイラ、イベントでちゃんこ鍋を提供してくれた吉野さん

しかも~・・・

しっかりとRemind of ZEROの宣伝もしてきました!!!笑

来年も地域密着型のイベントとして開催しますのでよろしくお願いしま~す!!

 

からの~・・

登別アウトドアパークへ!!

6月30日にエンカーズ札幌さんの走行会があるのでトイレのお掃除!!笑

で・・・

なんとなくこんなことしてみたくなっちゃいました~笑

走行会希望の人はご相談くださ~い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。