『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『フットサル部♪』

2008-01-14 20:19:05 | フットサル

 

昨日は今年初の『MLリーグ』に参加しましたぁ~

今回は参加チームが6チーム・・・・激戦が予想されます・・・・

『CROSS-B』のメンバーは、ふじくん・なぐ・武蔵くん・旭くんとじゅん&あこ・・・・ってコンビ名みたい・・(笑

そして久々『UP ST8』も登場

まあある意味ライバルなんですが・・・・

試合は相変わらず『エクシード』が強い・・・・、しかも分家の『パールシード』まで

旭くんも気合い十分です

が・・やはり勝てません

最近コソ練で実力は確実に上がっているはずなのに・・・

時間が足りなくて『UP ST8』とのビリ決定戦ができなかったのが心残りですが、リーグ的にはムチャムチャ盛り上がりました

優勝決定戦がPK戦までもつれ込む接戦

まあ僕たちは『応援』しているだけですが・・・。

結果は『パールシード』が08y最初の王者に

いつか『CROSS-B』も・・・・。

コソ練頑張るぞォ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。