『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『キャンピングカー勉強会♪』

2017-03-26 19:12:13 | キャンピングトレーラー

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~

来週末はいよいよ『北海道キャンピングカーフェスティバル』

4月1日(土)・2日(日)

アクセスサッポロ

北海道のキャンプシーズン前の物色にいい時期ですよね~

なんせゴールデンウィーク前納車がギリギリ間に合うかもしれない時期なんです

毎年ライズ産業さんはお客様が数人スタッフとしてお手伝いしているらいいので・・・

今年は勉強がてらオイラもスタッフとして参加しちゃいま~す

次買うとき安くなるかもしれないし・・・笑

4月2日(日)だけのお手伝いですが暇な人は遊びに来てくださ~い

 

ってことで・・??

今日はライズ産業さんでトレーラーを物色

春ですね~

個人的にはこの2軸が気になります

内装のレイアウトが今までに見たことがないタイプです

キッチンの広さとC型のソファーが良いですね~

色もオシャレ

あと今年モデルからドアが大きくなったらしく・・・

出入りがとってもしやすくなりました~

さらに~・・・

今年はフィアットの自走式バンコンも展示するみたいです

やっぱり新車見ると欲しくなるのは・・・病気ですね・・・笑

~レッツエンジョイ キャンピングカーライフ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。