『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『北海道ハチマルカーミーティング』

2017-06-11 14:43:03 | イベント

 

今日は夕張で開催されたハチマルカーミーティングに参加してきました~

オイラのディフェンダー90と店長のランクル60の真っ赤な2台で参戦

と言っても・・・

ただ並べるだけですが・・・笑

あたりには80年代の旧車がたくさん並んでますね~

で・・・

超マニアックなデロリアン発見

実は・・・

オーナーの池田くんは20年くらい前に一緒にバイトしていた仲間なんですよ~

会うのは15年ぶり・・・

お互い変わらないね~・・って・・誉めあってました・・・笑

 

で・・・なんとなくお気に入りの車たちを写真撮りました

モーターレーベルのお客様

スナップオンブース

ここで・・・

見慣れた顔ぶれが・・・??

ゆうくん&ひろさんが登場

からの~・・・

久保田くん

かずねちゃん

よーじくん

コスさん

仲良しアピールの自撮り~笑

なんだか・・・

いつもの顔ぶれでしょ~

打ち合わせなしでここまで集まるなんて・・・ほんと仲良過ぎだわ~

場違いな4駆もここまで集まるとホーム感いっぱいですね~笑

みんなでワイワイ楽しいミーティングでした~

帰り道は会場に入れないで並んでいる車が大渋滞・・・

確実に1000台は超えそうな勢いですね~

 

とっても勉強になるイベントでした

やっぱり古い車はカッコいいですね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。