『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『探索♪』

2008-12-10 18:29:59 | プライベート

昨日はお休みだったので・・・なぁ~んとなく・・

某峠の方に行ってみましたぁ

今年は例年よりも雪が少なく市内だとほとんど『雪』ありませぇ~ん

でも・・・

じゃん



さすがぁ~

ここの峠は別格です

ご機嫌でどんどん奥へと進んで行きまぁ~す

途中からタイヤが3分の2くらいの深さが・・・・

楽しいぃ~



オイラのランクルちゃんが『ターボ化』したのは今年の4月頃なので、まだ本格的にスノーアタックでターボの良さを実感してません・・・

とにかく・・ローレンジの3速が・・・・

ヤバイっす


なぁ~んて激走してると・・

・・・・・??



川・・・&ロック・・

の向こうに道が・・・

今日のおいらには・・行き止まりです・・(笑

もう少し積もったらみんなで行くよぉ~


そしてぇ~

本日入庫のマシンッ

じゃ~ん



じゃじゃ~ん



H9年式 4万キロ ワンオーナー

内装にビニールが・・

これってぇ・・・新車

キレイすぎるぅ~


ただ・・それだけです・・

それじゃあ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。