『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『XCT-Dual 2017 Round2@北海道告知』

2017-07-20 19:50:18 | 告知

 

みなさまお待たせしました~!!!

あのXCT-Dualが~・・・・

北海道上陸決定 

XCT-Dual 2017 Round2北海道DV

9月10日(日)開催

XCT-Dualって??

2台1組でチームを組み、難セクションとエスケープを別々に走行して助け合いながら早くゴールした方が勝ち~

単純でわかりやすい競技なんですよ~!!

難セクションは基本設定は自走でクリアできない難易度・・・

なのでウインチはかなり勝敗に影響してきます

きっと・・・

これくらい頑張らないと上位には食い込めないかも・・・笑

追って詳細は告知します!!

とりあえず9月10日は空けといてくださいね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。