『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『観光地♪』

2009-09-09 21:11:41 | グルメ

昨日のお休みはぁ~

何気にドライブ

そこは何気に良く行く場所なんですがしっかり観光したのは初めて・・・

まさか・・・

そんなステキな写真が撮れるなんてぇ~

どうぞっ



す・・・ステキィ~

ここ何処だかわかった人~??

ナイショ

どんどん解かりやすい画像だしてくよぉ~

じゃん



・・・・・??

もしかして・・

道産子は半分くらいの人は解かったかなぁ~

これで8割解るかもぉ~

じゃじゃん



も・・もしや・・

それでは正解を・・・

じゅんちゃ~ん



はいっ

支笏湖でぇ~す

この赤い橋は支笏湖の温泉街??のほうにあってかなりステキな撮影スポット

オイラ・・ホロピナイとか美笛の方はたまにいくんですが・・・

ここはです

みなさんも是非


そして帰りは・・・

千歳経由で

オイラ・・・千歳に大好きな定食屋さんがあるんです

ここのお店はCROSS-B唯一の幽霊部員のカワカミくんのおすすめ

じゃん



『伊勢屋』

ここのお店はなにが売りって・・とにかく大盛り

しかも美味しい

今回オイラが食べたのはぁ~・・

じゃん



『ニラレバ定食』

ご飯もみそ汁もどんぶり・・

解かるかなぁ~



ビッグサイズ

そして・・

一番のおすすめが・・・

じゃじゃん



・・・・・??

これは・・自家製の『塩辛』なんです

正直・・塩辛だけでご飯食べれちゃうくらい・・(笑

しかもぉ~

サービスででてくるんで食べ放題っ

もう・・たまりません

場所は札幌から千歳の駅を過ぎて『はるやま』がある交差点を左に曲がって・・少し走ったら右側です

絶対に満腹になりますので行ってみてぇ~

そんな・・

まったり火曜日でしたっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。