『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『インプレッション♪』

2008-04-10 13:58:11 | 走行会

 

NEWタイヤ&NEWマシ~ンの初入れで~す

 

『カズさん号』

ボディーリフト(50mm)・パワーステアリング装着・タービンetc交換(リフレッシュ)

NEWタイヤ(FEDERAL COURAGIA M/T)&アルミ(TOP RUN)装着

トータル的にスペックが上がったのである意味NEWカーですね

もちろんガンガンいっちゃいま~す

いつもの山は結構マットでしたが泥捌けの良いことっ

ハンドリング性能とトラクションの向上でさら~に・・・速い・・

今年のトライアングル楽しみぃ~

 

『アキラくん号』

足回り・ボディーリフト(50mm)・ガード類・吸・排気系・ロックライトetc

今回ジムニーでの初山です

「ロックライト」がヤバイ・・・

対角ラインでもグイグイ進んでいきます・・・

このマシーンのスペックは計り知れません。

 

って2時間もフットサルの練習した後に・・・・みんな元気です

そんな山日和な水曜日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。