『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『リゾートさっぽろコース作り♪』

2012-07-18 18:33:44 | 走行会

 

昨日のお休みはぁ~・・・

じゃん

リゾートさっぽろさんでコース作りっ

今回は・・・

エンカーズのゆ~きゃんが仕事をさぼって遊びに来てくれましたよぉ

って・・・

嘘です(笑)

10月に開催予定の新しいスタイルのイベントの打ち合わせ&コースの下見に・・・仕事??として来たことにしておきます 

さっそく・・・

コースの下見

林間コースも一通り目を通して・・・

おっ??イケメン

髪を切ってからさらにイケメンになったゆ~きゃんの運転姿です

ロックコース開拓担当の・・・

サイテーくんは前回参加できなかったうっぷんを晴らすべく・・・

激しく攻めてますっ

いいねぇ~

いいねぇ~

・・・・・???

呆然と見つめる・・・サイテーくん・・・

まっ・・・細かいことは気にせずにお昼ご飯にしましょうっ

それにしてももの凄い快晴

なんか高級

お肉も美味しい

けど・・・違和感のある3ショット(笑)

お腹もいっぱいになったので・・・

この子をどうししてやろうか・・・

結果・・・

こうなります

そろそろ強化シャフトいれてよぉ~

で・・・

ここで登場したのがぁ~

J-UPカンパニー

ヒーロー的な登場ですっ(笑)

さっそく??

走ってますねぇ~

で・・・

☆北海道クロカン動画(JB23)☆

無茶しすぎでしょ~

10月のイベントコース下見もいいとこ終わったので・・・

昨日絶好調だった??

なぐオンステージ

☆北海道クロカン動画(ランクル70a)☆

☆北海道クロカン動画(ランクル70b)☆

・・・・??

ヤンチャだなぁ~

さらに・・・

☆北海道クロカン動画(ランクル70c)☆

☆北海道クロカン動画(ランクル70d)☆

なぐ・・・

上手くなったわぁ~

そんな・・・

不思議なメンツで遊んだリゾートさっぽろ

まだまだ北海道の4×4は熱くなるっ

そんな可能性を感じる火曜日でしたぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。