『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『北海道キャンピングフェア出展準備』

2019-05-17 20:34:09 | イベント

 

いよいよ明日から滝野すずらん公園で北海道キャンピングフェア開催されますよ~!!

もちろん今年も出展します

今回はディフェンダー90

お洒落キャンピングトレーラー

室内もいい感じ~

タンドラ

タンドラに荷台になにやら怪しいものが???

気になる人は見に来てくださいね~

さらに~・・・

北海道初上陸のサン自動車のカーゴトレーラー!!!!

何がすごいって~・・・・

じゃじゃん

ワンタッチで折り畳みできちゃうんですよ~

カーゴトレーラーなんだかんだで車1台分のスペースを必要としますが、折りたためることで駐車スペースがほとんどいらなくなりますね~!!!

これは革命的です!!!

こちらも2日間展示してますので気になる人は是非是非!!

 

そのかにも有名メーカーさんのテント

ヒルバーグと見覚えのある??テンティピも!!

大人気の空中テントもありますよ~!!

今週末は是非是非滝野すずらん公園へお越しくださ~い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。