『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2016-11-16 19:50:59 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりま~す

まずは~・・・

今週末納車のタンドラ~

美装なんですが・・・デカ過ぎてピットからはみ出てます(笑)

やっぱりこの型のサイズ感は迫力あるわ~

 

お次は~・・

修理からの納車でテンションMAXな彼・・・

そのテンションMAXの理由は~??

じゃん

若気の至りで砂浜で横転

からの~・・・奇跡の復活

お礼に??危険なお酒頂きました~

これからは大切に乗るんだよ~

 

さらに~・・・

修理でお預かりの~・・・

テリオス??

先週マフラーなどなどカスタムした村井くんのお友達のテリオスなんですが・・・

なかなか気合入ってますね~

 

さらに~・・・

昨日のお休みにオートリノベーションへ・・・

なんかウケる(笑)

 

本日の癒しコーナー

これは癒されるわ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。