『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『50年友の会♪』

2010-05-23 19:59:05 | プライベート

昨日は最近恒例になってきたぁ~

『50年友の会』

じゃん



今回の参加メンバーはっ??

苫小牧代表??フリーズのおおたくん・初参加のオートガレージチャンプ代表??さゆりさん・めぐさん・伊藤商店オーナーのコウキくん・板金屋さんステラジャパンのウエダさん・子犬オートサービスよーじくん・オイラでわいわいやっちゃいますよぁ~

毎回この50年会では『お題』なるものを誰かが決めてそれに対してトークをしていくとうい流れなんで・・

因みに前回は『男女の友情』について・・

今回はぁ~??

ちょっと真面目??なお題なんでみなさんも一緒に考えてみませんかぁ?

とある教授が生徒に問いかけた質問・・

『ここに一つの大きな壺があります、この壺にまずは大きな岩を入れます』

生徒に対して『これでいっぱいですか?』と・・

まだ入りますよね。

『次にこの壺の岩の隙間に小石を入れます』

『さらにこの壺の岩・小石の隙間に砂を入れていきます』

『これでいっぱいですか?』

『最後にこの壺に水をいれます』

『もうはいりませんね・・』

この内容から教授が生徒たちに何を伝えたいのかを考えましょう。

って・・酔っぱらいの考えられるようなレベルじゃ・・(笑


なんて真面目なお話をしているのに・・・ヤツは・・



この憎たらしい顔ですやすやと・・爆睡

子犬くん・・・

寝たらどうなるか教えてあ



こ~なって・・



こ~なって・・



こ~なるんだわぁ~

そして・・

悪人達に・・



携帯いたずらされるんだわぁ~(笑

って・・子犬くん・・ブログ見てびっくりするかもねぇ~

まぁ~・・そのあとはみんなが結婚したきっかけ??やら・・

誰が面食いだわ・・

なんて・・

イベントなどで結構昔から知ってるけど・・意外とプライベートなことは知らないんだよねぇ~

またまたすごく内容の濃い時間が過ごせました。

そんな50年会のお話でしたぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。