『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『未開拓ゾーン♪』

2013-09-19 20:53:55 | チーム火曜日

 

キャンプからのぉ~・・・

いきなりのクロカン走行

このステキなお山は・・・どこっ??

ロケーションが最高ですっ

テンションもMAX

しかも・・・

とてつもなく広いっ

さらに・・・前日の雨で地盤も怪しい感じ・・・

川も増水してます・・・

オイラが行き止まりで悩んでいる頃・・・

ジャニーが泥んこスタック

結構エグイでしょ~

真剣にレスキュー

疲れきってるんですけどぉ~

なんせ・・・

本来の目的は『視察』であって『攻め』に来たわけではないんです

しかぁ~し・・・

我々オフローダーには攻めなくてはいけない時があるんですっ

ここの泥は粘土質なんで硬くて滑る・・・

ヤバイよねぇ~

なんせ37インチのあとに255サイズ通すのは・・・至難の業

木でワダチを・・・って・・ガチでクロカンしちゃってます(笑)

オイラもなぐも泥んこだぁ~い

なんか・・・楽しくなってきたぁ~

窓もこんな感じっ

完全に4輪浮いてるしぃ~

なんとか難所をクリアー

続いてなぐもアタック

『クロカン動画』

なぜかユーチューブから動画貼れなくなってるんでクリックしてくださぁ~い

サイテーくんもアタック

コレ・・・

ヤバイでしょ~

久々に未開拓の林道のスリルが味わえて・・・

楽しいっ

で・・・

もちろん洗車もねぇ~

濁ってるんで怖いんですが・・・・

攻めますっ

楽しいわぁ~

河原でのんびり洗車

なんか・・・久々な感じ(笑)

たまにはいいねっ

なんだかんだで相変わらずハードな火曜日・・・

雨キャンプからのぉ~・・・晴れキャンプ、さらには泥んこ遊び。

ハードだけどとっても楽しい時間を過ごすことができました。

今回のお山は・・・

今後の可能性を秘めた場所・・・4×4オーナーの『オアシス』てきな所になるかもしれません。

まだ詳細は明らかにできませんが『期待』はしていてください。

~レッツエンジョイ 4×4ライフ~

これからも『楽しむ』ことを日々追求していきまぁ~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。