『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『2020yプレイバック(後編)』

2020-12-27 20:23:39 | イベント

 

2020yプレイバック後編!!

7月

紅櫻アウトドアガーデン

NOMPASSさんのイベントに展示させていただきました~!!

 

8月

北海道ロッククローリングミーティング

始めて走る場所でむっちゃ刺激的でした~!!

 

9月

室蘭ワンパクに車両展示!!

ダンパラキャンプ場でキャンプできて最高に楽しかった~!!

 

10月1週目

XCTデュアル北海道

泥んこレースに参戦!!

 

10月2週目

千歳のノースカントリーゴルフクラブで4駆キャンプ!!

カッコいい4駆でオシャレにキャンプ!!

 

10月3週目

江別 蔦屋書店さんにてイベント展示

じゅんのレネゲード御披露目会!!

ノンパスさん、ステッピングストーンズさん、ディスカバリーズさんなどなどご協力ありがとうございました!

 

11月

北海道ロッククローリングミーティング

やっぱり〆はこのハードな走行会!!

2020yも沢山の出会いもありとても楽しい1年を過ごすことができました。

来年は・・・まだどんな年になるか想像できませんが

何かしらイベントごともできたらな~と思います。

お店は明日から1月3日まで年末年始のお休みになります。

来年も楽しいカーライフを提案していきますのでよろしくお願いしま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。