『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『火曜日グルメレポート』

2019-04-11 19:11:53 | プライベート

 

今週の火曜日は~・・・

西区西野の一兆にお邪魔しました~!!!

ここのマスターのハマーH1は相変わらず迫力あるわ~

じゃん

ここのホルモン鍋は相変わらず美味しい

マスターに許可を取ればはなOKなんです!!!笑

ホルモン鍋4人前・納豆つくね4本・豚串3本・軟骨から上げ・タコザンギ・ライス・〆のラーメンからの~・・・

ホルモン鍋2人前追加でさらにおじやで〆ました~笑

もちろん2人で完食

マスターに『おまえら食ってばっかりいるけど大丈夫か??』って真顔で言われました!!笑

ほんと美味しいので是非是非行ってみてくださ~い

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。