『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事』

2020-12-10 19:37:01 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

今日はランクル80ネタ!!

ついに完成したランクル80 VXターボ マニュアル・純正デフロック・パートタイム4WD

超レア装備!!!

明日から店頭並びますので気になる人はお早めに~

 

で・・・

頼まれモノのランクル80用の2インチUPコイルスプリング!!

老舗のダートウェイさんが本気でつくったバネ!!

どんなバネですか?と質問すると『アクセルを踏み込んだままコーナーを曲がり切れる』らしいです!!笑

自分で試したみたいくらい魅力的なバネ・・・

装着したお客様にいろいろ聞いてみます!!!

 

お次は~・・・

ランクル80用の5インチUPコイルスプリング!!

国産品の同等品よりも一回り太い線径F18ミリ・R19ミリで製造されている『タフドック』製品!!

ヘビーデューティー・コイルスプリング!!

これも装着が楽しみですね~!!

ランクル80もまだまだカスタムの可能性がある車なのでどんどん追及していきま~す!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。