『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『苫小牧遠征♪』

2009-09-28 20:11:53 | プライベート

昨日は・・

お仕事をサボっていたわけではございませぇ~ん

実はじゅんの兄・・・

オイラの義理の兄の結婚式に行ってましたぁ~

場所はぁ~

じゃん



綺麗な自然が広がる・・・

『NIDOM』

いやぁ~・・癒されるわぁ

オイラ結婚式はかなり久しぶりっ

昼間っからなんて・・・

幸せぇ~

なんですが・・

実はとんでもない出来事がっ

去年のジャパンファイナル前に購入したNEWスーツが・・

キツイ・・

を・・心おきなく飲むわけには・・


なぁ~んて気にしなぁ~い

じゃ~ん



オマールエビのなんちゃら・・・



和牛なんちゃら・・

コース料理を完食

しかもぉ~

三味線の吉田兄弟??



の・・弟子が生演奏~

う~ん・・

ステキ

お幸せにぃ~




そんなステキな結婚式を終へ・・・

苫小牧と言えばぁ~

じゃじゃん



怪しい・・オレンジの館・・・

『タイヤショップ オレンジ』さんにお邪魔しましたぁ~

ここのお店はGT系から4×4まで幅広くマニアックに対応してくれる・・

変態による変態の為のタイヤ屋さん

もちろん仕事と言う名目で立ち寄ったのでぇ~

じゃん



ミーティング・・??

何か・・様子が・・

ちゃんと美味しいラーメン屋さん情報もGETしたので・・

収穫ありっ

じゃじゃん



ラーメン『大和』

おすすめは『特製味噌』でぇ~す

タイヤショップオレンジのすぐそばですので・・皆さん是非ハシゴして下さいっ

そんな食いしん坊なサンデーでしたぁ~


明日は・・

『神』と・・

お楽しみにぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。