『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事』

2019-04-07 20:15:02 | お仕事

 

本日のお仕事で~す!!

まずは~・・・

昨日はエンカーズゆ~きゃん・J-UPカンパニーもりくん・保険屋さんの山くんと新札幌飲み~!!!

みんな50年生まれ~

四駆の話、トレーラーの話、グルメな話??などなど!!

今年の北海道の四駆は盛り上がりそうですね~

お次は~・・・

本日納車のザキさん&カオリちゃん

なんだかんだで16年のお付き合いになりました~!!

そんなザキさんも50年生まれ!!

16年前にランクル80を購入して7年乗って、そこからユーコンを9年乗って・・・・

やっぱりランクル80なんですね~

2度目のランクルライフ満喫してくださいね~

 

さらに~・・・

東京からカスタム依頼で入庫したFJクルーザー

オーナーさんよりも一足早く北海道に到着してガッチリカスタム!!

ゴールデンウイークにオーナーさんが飛行機で北海道に来て道内を巡ってそのままフェリーで帰るステキなプラン

とりあえず足回り完成!!!

ここからが濃い~ので気合入れて仕上げますね~

ゴールデンウイーク前のこの感じのバタバタ感テンション上がります!!

そんな本日のお仕事でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。