『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『リゾートサッポロナイトラン♪』

2013-08-29 20:10:36 | 走行会

 

昨日の夜はリゾートナイトラン

トライアングル直前だけあってみんな攻めるねぇ~

アンダークラスのトップ争いをしている・・・

ゆ~きゃん&ささくんも来てますよぉ~

路面が濡れているので滑って楽しいっ

やはり・・・

林間のV字行かなきゃねぇ~

あたって・・・

ます・・ね

なぐ

神のラインでしょ~

木を登ってる???

凄いわ

マサシくん

これはぁ~・・・

アウトでしょ~(笑)

〆は・・・

ヤツでしょ

ドラゴン

からのぉ~・・・

・・・???

な・・なんとぉ~・・・

すんなりクリアー

って・・・なんからしくないでしょ・・・

リゾートサッポロの林間コースもかなり開拓されてきました。

まだまだ未開拓ゾーンも多々あります。

できるだけ頻繁に走行会をできるように頑張りますので是非是非『開拓』のお手伝いをお願いします。

~レッツエンジョイ クロスカントリー~

週末はトライアングルエンジョイしましょうねぇ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。