『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『フットサル部♪』

2007-10-01 21:07:12 | フットサル

 

『CROSS-B』フットサル部

 

今回のメンバーはふじくん・なぐ・武蔵くん

応援団じゅん&あこちゃん

 

 

 

 

南区選抜とのコラボ??

 

新チーム名は・・・・・・。

 

 

 

『CROSS-南(なん)』

 

ダサツ

 

 

前回は宿敵『エクシード』やっつけたのに2位・・・・。

 

助っ人補充でチーム力ア~ップ

なんですが・・・若くて上手い子が増えると・・・・・。

 

 

 

出番が減ります・・(笑

 

 

 

じゃんけんでキーパー決めて試合開始~

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は2勝2分で2位・・・

 

 

 

ボクは『2位』には縁があるのかなぁ~

 

 

次回こそは・・・・・。

 

 

そんな『CROSS-B』的なフットサルでした

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこへ行っても、 (コス)
2007-10-02 08:26:08
万年2位(笑)
返信する
Unknown (ふじくん。)
2007-10-03 16:07:25
最近それが幸せです(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。