『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2018-06-11 21:17:38 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

新千歳モーターランドでZEROの会場レイアウト打ち合わせ~

なにやら大きなタイヤを真剣に眺める人たち・・・

さらに真剣に・・・??笑

今年のモーグルコースは激しくなりそうですね~笑

エクストリームクラス(バギー)が増えそうなのでダートコースも楽しい感じに作りますのでご期待ください

新企画も続々決定しています!!

どんどん告知していきますのでお楽しみに~!!

 

お次は~・・・

昨日納車したケントくん150プラド

今回は~・・・

じゃん

キャンプに大活躍間違いなしのオリジナルルーフバー製作!!

足の長さを調整して高さがフラットになるようにしました~

素材は錆びにくいステンレスを使用!!

ファミリーキャンプはどうしても荷物が多くなるので引っ張り系か、屋根に積む系か工夫が必要なんです!!

しかもどうせならオシャレに積みたいですよね~

オシャレで機能的なアイテムをお探しの人はお気軽にご相談くださ~い

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。