『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『チーム火曜日』後編♪

2008-01-17 17:55:20 | チーム火曜日

 

そして・・・・。

じゅんが『きゃー』って・・・・

みんなの子供心に・・・・

もう止まりません

なぐ&岩蜘蛛&ケンワくん・・

・・・・・・・・・

ちーちゃん・・・

そして・・・・

ついに・・・・・・・

引っ張っちゃいましたぁ~

もちろん

こうなります・・・

そして・・・復讐

まじコワイんですけどぉ

しかも・・・・鬼・・です

猛スピードで・・・撃沈

ふじくん登場でさらに追い討ち

もちろん

ぐれます

そしてオイラも・・・・暴走

ケンワくん・・・・ゴメン

 

と・・・・ここで休戦

運動??したのでペコペコです

そして・・・・じゃ~ん

エテさんが『我慢』して手に入れた『ベコホルモ~ン』です

このホルモンは肉屋のオヤジの愚痴を30分聞かないと売ってもらえないらしい

オイラにはGETできないかも・・・・。

それにしても・・・みんな良く食べる

しかも鍋ごと・・・・

キャンプファイヤーも全開で燃えてま~す

こっちでは・・・花火

もう収拾がつきません

 

お腹もいっぱいでさあ片付け・・・・・。

 

 

って・・・おいっ

これは・・・エンドレスですねェ・・・

勝手にして下さい・・・・・

 

ようやく『車』遊びも・・・・なんて言ってると・・

まりちゃんはお約束のスタック

 

まあ相変わらず走らない『チーム火曜日』です・・。

山でやる必要が・・・・・無い事ないのかなぁ~

筋肉痛&打撲??者数名・・・・

そんな『笑』の絶えない火曜日でした

 

それではまた火曜日

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。