『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『CROSS-Bミーティング2008♪』

2008-09-15 17:38:48 | イベント

毎年恒例『CROSS-Bミーティング』はじまりま~す

オイラ達・・・基本は現地集合・現地解散・・・・なのですが・・

じゃじゃ~ん



集合しちゃいましたぁ

思わず・・・

『カシャッ



いきなり自画自賛集団の・・CROSS-B・・

行っきますよぉ~



こうやってみんなで走るのって初めてなのでドキドキします

やっぱり・・・カッコイイ~

今回の開催場所は札幌市南区ある怪しい??キャンプ場??



緑がとってもキレイです。

ここは・・・・何処・・・??

お待たせしましたぁ~

じゃじゃじゃ~ん



・・・・・・

何処・・・???

ここは『オートハウス』っていうところで、基本的に素泊まりができて・・五右衛門風呂があって・・・モンゴルハウスで寝れて・・・

いろいろと交渉した結果・・・ほぼ貸切状態で使用可能になりましたぁ~

さっそく



手際よく準備を始めるオイラ達。

そして・・



オイラ・・・珍しく『仕込み』しちゃいましたぁ

やればできる子なんで

日差しが苦手そうな3人組・・(笑



虫取りを始めたキングメーカー



世間話で盛り上がるレディース



火お起こしながらハイテンションなカズさん



ここで登場した『水鉄砲』で・・



って・・・なぐ飲んでる・・・???

水じゃなくて・・・ビール入れたらしい・・

しんじくんにも・・・



コラコラァ

オイラ達がこ~んなにワイワイやってるのに・・



あおP・・・爆睡・・

そんな頃後ろにアラキさん登場で~す

しかもぉ



ゆうかちゃんにも『CROSS-B Tシャツ』がぁ~

カワイイ~

みんなぁ食ってぇ~飲んでぇ~



今回も最近はまってる『千葉精肉店』のお肉をメインにオイラが前の晩に仕込んだジャガイモや野菜・キノコ達も大人気

なんかキャンプっぽいねぇ

そして・・やっぱり食べた後はスポーツでしょ~

って・・ことで・・





バレーボールやサッカー・・・

オイラ達って・・車のチーム・・・だよねぇ


ほどよく汗もかいたので今回のメイン会場へ出発で~す



こ~んな素敵な林道をみんなで走ったら気持ちが良いんだろうなぁ~・・・

って・・・・・・・




歩きかいっ


つづくぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。