『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『FOXインプレッション♪』

2010-10-25 20:06:12 | 走行会


昨日はサンデーナイト

オイラのランクル73のインプレッションでぇ~す

じゃん



縮みはぁ~・・



伸びはぁ~・・・



ストローク量はバッチリ

さすが子犬くん

オンロードでは・・・

小さい段差を拾わなくなりロールも格段に減少。

オフロード・・・

トラクションのかかり方が全然良く、モーグルをぐいぐい進みます。
林道も車体が暴れることなく走れるのでGOOですねっ

1本約25,000円・・・

高いのか・・安いのか・・??

通常のショックは1本1万円前後なんで倍以上の金額がしますが乗り心地・性能やオーバーホールがきくという耐久性面から考えてもぉ・・・

『安い』とまではいかないですが・・・

『高くはない』かなぁ~

ってことで・・お勧めですっ

なんて・・・つぶやいてないで走るよぉ~



この時期はどこもかしこもモーグルが深いっ





なぐ&よしみちくんのショートコンビも果敢に攻めますっ

オイラの勝手なインプレッションにより・・・





激しくVターンさせられる・・マサシくん・あおP

見守る・・



CROSS-B。

先週はドラゴンよしみちくんの『事件』によりほとんど走れず・・(笑

その分激しく走ってるねぇ~



ご機嫌な・・



あおP・・・

刺さってる・・??



負けじと・・



よしみちくん・・・

なんか嫌な予感がぁ~

って・・



・・・・



やはり・・彼は『やる』男です(笑

先週右側面・・今週左側面・・・

何度も言うようだけど・・・

CROSS-Bはビジュアル系です・・よ

そして・・

今回の『オチ』は・・??

じゃじゃん



オイラ・・Uボルト骨折・・

まぁ・・人生いろいろです

なんだかんだで走りまくったサンデーナイト

それでは・・またサンデ~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつ)
2010-10-26 19:44:43
日曜ちょっとしたイベントに参加しました!
まだモーグル走ったことなく難しそうだったので走れませんでした(._.)_
同じ73に乗ってる女の子が走ってるのを見て自分は情けないと思いました。
徐々に走りを極めたいです!
返信する
Unknown (ふじくん。)
2010-10-27 16:59:50
何事も経験ですっ
難しそうでもチャレンジしましょうねぇ~

ランクルは長く乗れる車ですのでゆ~っくり行きましょうっ
返信する
Unknown (たつ)
2010-10-27 20:31:46
これから頑張りたいと思います!
車壊さない程度に
返信する
Unknown (ふじくん。)
2010-10-28 11:01:31
そうですねぇ・・
壊さないくらいがちょうどいいと思いますっ
頑張ってくださぁ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。