『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『千歳走行会』

2020-11-01 18:39:31 | 走行会

 

今日は千歳で開催された走行会に参加しました~!!!

このメンツ!!

去年のウエストジャパンファイナルの北海道代表メンバー!!

まもさん以外みんな車違うけど!!笑

今回のオイラの愛車!!

HZJ70幌!!

幌というか・・・外ですね・・・笑

人生何でも経験です!!

寒いし・・うるさいし・・・ほこりが目に入るけど・・・

なんか好きになってきました!!笑

 

沢山の参加者で盛り上がってます!!

スピードスターズ・・同じ動きしてるし・・・笑

幌ちゃんも絶好調!!

もっと寒そうな人発見!!

若いから大丈夫か~!!笑

怪しいサファリ・・・・

まさかのけーすけくんだし!!笑

こんな変わりモノのジムニー発見!!

しかも自作なんです!!!

 

主催の木村さん

とっても楽しい時間をありがとうございました~!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。