『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『+αカスタム♪』

2011-04-21 10:26:29 | カスタム

 

カスタムって・・・

きりがないもので・・・今のままでも十分なんですが『次』が気になってしまうんです・・・

最近『標準装備』としてみなさまにお勧めしているキツネちゃんこと『FOX』なのですが、オイラ達が装着している『エマルジョン』に+αのオプションがあるのを知ってましたぁ~??

今回装着したマシーンはっ

じゃん

モーターレーベルのスタッフカーのランクル60です

こぉ~んな感じ

リサーバタンクを彼は4輪とも装着してます

さらにぃ~・・・

じゃじゃん

オイラのランクル73ちゃんもっ??

フロントがダブルショックなのでリアにリザーバタンクを装着

見た目もカッコ良いけど・・・もちろん乗り味も・・・??

昨日のインプレッションの報告は・・・

お楽しみにぃ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。