『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事』

2020-02-17 19:36:26 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

JKラングラーのグリル&ヘッドライト交換!!

ノーマルだとこんな感じですが~・・・

じゃじゃん

かなりイカツクなりましたね~!!

ヘッドライトつけるとこんな感じで~す

お次は~・・・

もう少しで完成するお任せカスタムのランクル80ちゃん

日曜日に開催される『ランクルだらけの雪中大運動会2002y』に参加予定でなので完成が楽しみですね~!!

 

で・・・

昨日はK-SKくん主催の『NORTH ON THE FLOOR』に遊びに行きました~!!

会場は大盛り上がり~!!

主催のK-SKくんとTOMOくん!!

バトルの決勝もむっちゃ見ごたえありました~!!

こうゆの見ると自分も踊れたらな~・・・なんてちょっと思います・・・笑

〆はK-SKくんのステキなご挨拶

なんか感動しました!!

K-SKくんは今年もRemind of ZEROでMCとして登場してくれますよ~!!

楽しみですね~!!

 

そんな本日のお仕事でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。