『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『光り物♪』

2011-11-03 20:00:48 | Myランクル

 

結婚式からのぉ~・・・

仕事

働きますよぉ~

またまたプチ入院していたオイラのランクル73ちゃん

今回は・・・??

じゃん

何か気がつきましたっ??

光り物を追加っ

良いわぁ~

近いうちに詳細UPしまぁ~す

 

で・・・

これはぁ~??

FOXエマルジョンのステアリングダンパーですねぇ~

インプレッション・・・

オイラのマシーンは37インチタイヤにビードロックホール・・・しかもフロントに50mmのワイトレ・・

林道などでのキックバックは相当なものでしたっ

が・・・

ほぼ無くなりました・・・・。

これってぇ~

奇跡

モーグルでのキックバックも明らかに違います・・・。

金額はそこそこしますがこの体感レベルで言うとぉ~・・・

ローコストハイパフォーマンスと言っても過言ではありませんっ

まだまだ走り込んでインプレッションしていきますのでお楽しみにぃ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kくん)
2011-11-03 21:22:49
おお!フォグらしき物とミラーに光り輝くものが!笑
ちなみにHIDは何を使ってますか~?
今使ってるのが壊れかけてて
安くて壊れないもの探してます^^;
返信する
Unknown (ふじくん。)
2011-11-04 16:22:31
HIDは海外製だからたまに壊れるよぉ~(笑)
うちの場合のメリットは保証がちゃんとしてるくらいかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。