『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『Rock Crawling Meeting』

2020-08-03 19:31:03 | 走行会

 

Rock Crawling Meeting

毎年11月に開催しているロッククローリングミーティング!!

今年は待ちきれずにやっちゃいました~!!笑

8人の負けず嫌いが集結してガチンコバトル~!!

ルーツ田中氏は完成したマシーンの初走行でテンションMAX!!

JEEP CJ8 SCRAMBLER

これカッコよすぎでしょ~!!!!

のはずが~・・・・

これは・・・

ホーシングが!!!

まさかのスタート直後にリタイヤ~

オイラも最高のロケーションでむっちゃご機嫌!!

マッドトレパちゃんも良い感じ~!!

久保田くんのボガーも効いてるね~

サクティーは相変わらずぶっ飛んだライン走ってる!!笑

石山くんもかなりロックに慣れてきた感じ!!

サイテーくんは・・・マイペース過ぎるでしょ!!笑

からの~・・・

岩運びダイエット!!笑

ほんとロケーション最高です

なんてご機嫌だったんですが~・・・

これは・・??

オイラのランクル73のリアペラが~

みんなワイルドにレスキュー!!

レスキュー中に左のCVジョイント粉砕・ウインチモーター焼け・・

久々にがっちりやっつけられました~

で・・・

CJ8ちゃんはレッカーにて帰宅!!

オイラはけん引してもらいながら温泉へ~!!

からの~・・・

夜はルーツ山でキャンプ!!

ルーツ山初めて来たけどロケーションの良さにビックリ!!

夜はステーキパーティー!!

DJよーじくんもここで合流!!

音響で懐メロかけながら焚火を囲んで4駆談義!!

プライベートマウンテンって最高ですね!!

 

清々しい朝

~レッツエンジョイ ロッククローリング~

最高に楽しい時間をありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。