『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『HOKKAIDO LANDROVER CAMP MEETING 2017』

2017-05-29 21:38:52 | キャンプ

 

HOKKAIDO LANDROVER CAMP MEETING 2017

会場はここ最近ブログでもご紹介した『新しい遊び場所』

札幌近郊にある新規格キャンプ場

今年の夏から秋にかけオープン予定なのでお試しでお泊りしてみました~

セカンドレンジヒカゲさん・DF130室蘭サイトウさん・DF110札幌サイトウさん

埼玉のよっしーくん

ミーティング前夜によっしーくんと偶然出会って飛び入り参加のルイくん

21歳でクラシックレンジは凄いね~

札幌市清田区で『Max fritz』というバイカー系のアパレルショップをやっているハマギシさん

女性でクラシックレンジは渋すぎです

クラシックレンジが2台並ぶと圧巻です

セカンドレンジのカミジくん

今回はカーゴトレーラーけん引で登場

我が家はDF90&ホビー

生憎の??雨ですが炊事場に立派なテーブル&椅子が・・・

これは快適すぎるでしょ~

室蘭のサイトウさんのすき焼きは美味しすぎますね~

ひたすら・・・食って~・・・飲んで~・・・

ワンコも仲良し

夕方少し晴れたので外遊び~

じゃじゃん

よっしーくん号・・・雰囲気良すぎ~

釣り堀予定の池でさっそく釣りしてますよ~

それにしてもここのキャンプ場ロケーション良すぎですね

しかも~・・・

ニジマスGET

ホントに釣れるんですね・・・笑

ここで室蘭のフクマくん登場

相変わらず極悪なDF110ですね~

日帰りらしくノンアルで~

ハイテンション・・・笑

ここは高校の同級生なんです

じゃじゃん

マシュマロパーティー笑

ここでDF110のサトウさん登場

集合写真

なぜかジャニーも・・??笑

楽しい宴でしたね~

で・・・

清々しい朝~

サイトウさん・・・早朝から釣りしてますよ~

ここでDF110のフルカワさんが登場

ローバー乗りでは有名??長沼ベースのボスです

渋すぎる~

上から見るとこんな感じです

もちろんローバーだらけ~

美味しい料理をたくさん食べて・・・

沢山遊んで・・・

今回も沢山の素敵な出会いがあり

とっても楽しいローバーキャンプでした~

 

~レッツエンジョイ ランドローバーライフ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。