『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『たけのこ山』

2007-11-29 01:35:11 | 走行会

 

プチチーム火曜日

本日の案内人は

 

『ナナマル・・・・・・・?』

 

『北方・・・旅・・・?』

もしかして・・・。

 

『神』なんだわ~

実は仲良し???

 

今日のメンバーは

神・ふじくん・岩蜘蛛です

 

さっそく林道へ

って・・・・藪が・・・・

神が藪の中へ消えて行きます

 

後ろを振り返ると・・・。

コラッ

 

気を取り直してどんどん奥へと進んでいきます

さすがに雪道のキャンバーはビビリますね

雪&泥が・・結構手強い

 

ようやく広場らしきところに到着~

 

神が・・・・『肉焼く??』

う・・・うん

寒いけど・・・ね

 

そして・・・この後・・・。

 

神がボクの為に

 

じゃ~ん

な・な・な・なんと・・・。

『ふじくんのためにおにぎり握ってきたよ~

って・・・真顔で

なんでかわかんないけど本気で嬉しかったぁ~

 

しかも自分のおにぎりは・・・・・・デカッ

ジンギスカン&おにぎりでご機嫌

食いすぎなんだわ~

 

吹雪いてきたんで下山しま~す

 

お疲れさ~ん

今日は久々の雪遊びで楽しかったです

『神』の名言

『冬でもクロカンできるんだわ~』

 

冬の楽しみ方を色々と勉強になりました。

帰り道は・・・猛吹雪

神が・・・・『オレ・・・夏タイヤなんだわ~

って・・・・。

やはり彼は・・・・・『神』です

 

そんな火曜日でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。