『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2018-01-06 20:15:05 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

本日ご来店のダンサーK-SKくん

今年もいろいろなイベントでコラボできそうですね~!!

昨年の12月23日に開催されたクリスマスダンスイベントに協賛させていただいたので記念Tシャツ貰っちゃいました

カッコイイ

で・・・

昨日は正月食べ過ぎた分のカロリーを消費するためにスタッフの若者2人連れて蹴さんでフットサル~

個人参加型のフットサルですが意外とガチで身体ガタガタです!!笑

 

さらに~・・・

本日大好きなお店『Nordic』さんのステッカー届きました~

Nordic

Made in japanスウェット「Kepani」、アメリカブランドを代表する「MYSTERY RANCH」、「KLETTERWERKS」の取り扱いをしております。

KepaniのパーカーとMYSTERY RANCHのバッグ愛用してます

ステッカーはお気に入りのキャンプギアに貼らせていただきま~す!!

 

本日の癒しコーナー

やっぱり癒されるわ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。